昨日の俺の明日は心の奥底へしまっている。

俺は松井孝介200000歳年収250000億兆円高校100留中卒20周年

俺は父親が母親に中出しセックスする事で生まれた。松井孝介

生まれた時から帝王学を学びブログに面白い事書こうと思えば思うほどつまらなくなる事を危惧して母親に電子辞書を買ってもらいTOIEC900点超えを図る事になるが中卒のため挫折心の奥にいる俺の先生はいつも俺の剣を研ぎ澄まし侍にも劣る犬が好き🐕アヘ顔になるために俺の祖父は死に絶え見事アヘ顔を習得した俺は所持金をウィキペディアの募金に使い果たした代わりに代償として感情を失った。

3/23あっくんの誕生日だ今更ながらにおめでとう㊗️

じゃがりこの中に住んでいた時、イチゴ味のマスカットが悪さをして俺の闇に触れた挙句孕んだ。俺の子を産み名前は松井孝介。今の俺だ。明日になれば俺は愛犬に孕まされるがあながち触手は好きな方なので実質ロリコンスク水おじさんが俺のほんとうの姿あとこのブログ読んでる奴いたら俺の苗床にして一生孕ませ続けて主食はフロスティにプロテインだ。俺を産み続けろそしたら解放してやる。生という生命の冒涜そのものからな。

あとちかしは童貞オナバレ野郎だ

明日は俺の生誕祭だ盛大に祝え。そして俺を犯して松井孝介の名を授けさせてくれ。

ここまで読んでくれて感謝する。昨日が来たらそれはもう未来だが、明日の俺が助けてやる。安心して死ね